--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうでもいいことですが…
私はいつからか本を読まない子供になりました。
本を読むって疑似体験でしょ…
私は高校時代は自分の持っている感情だけで爆発してしまいそうで、
新しい体験を受け入れられなかったからよめなかったんですね
大学になると現実の世界のが楽しくてさらに読めなくなりました


でもね…


私昔はめっちゃ本読んでたのよね…
実は私が源氏物語を始めて読破したのは中1…
これだけでいかに本をよんでいたか分っていただけるかと思います
本読んでるってのはオススメの本を紹介できるって事…
私には中学生までに紹介できる本は山のようにあるんですよね…

でも高校からがぽっかりとないんです…
このままじゃいけませんね…
よんでないと文章ってかけなくなるんです。
語録がちっちゃくなるんです…
もうそろそろ、今までの読書貯金は使い果たしました。
私には読書のリハビリが必要なようです
スポンサーサイト
2009.01.29 Thu l l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

初カキ~ですかね
読書って俺も高校までほとんどやってなくて貯金どころかむしろ借金状態でしたw
けど今はレポートとか…で少しは読んでますよ
先輩も読むの頑張ってください、でも読書って何読めばいいんですかね?www
2009.01.29 Thu l dcb. URL l 編集
No title
私も泥沼の借金だわ(笑)
とりあえず、手に取ったもので活字慣らしからv-8
2009.01.30 Fri l あい子. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://konara.blog87.fc2.com/tb.php/35-94b44493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
