--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうしてあなたは先生を目指しているのですか?

私は色々自分にあっているということに挑戦してきて、消去法でこれが1番あってるって思ったから…
それをみつけるために大学生時代にいろいろやりました

だれの影響??

私は誰にも影響されていません…
だって消去法ですから(笑)

目指している先生はいますか?

それも残念ながらいません。私は一歩先の私を目指したいんです☆
今日を全力で生きた自分よりさらに一歩超えた先生に明日なっていたいと思うのです。
私は好きな先生を参考にはしますが、追いつきたいとは思いません。
だって私は私ですからね♪
その先生と同じカラーになりたいいんじゃないんです…
私は常にレインボーカラーの人でいたいのです
スポンサーサイト
2009.01.27 Tue l 私の考え l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://konara.blog87.fc2.com/tb.php/33-a2df878e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
